人妻交姦ゲーム!

人妻交姦ゲームは葵抄(あおいしょう)さんの人妻漫画です。

 

人妻NTR下見旅行同じく、寝取り系ですが、同意のうえで「アソビ」と割り切って行うものです。

もっとも、「アソビ」と思っていられたのはゲームが始まるまでの短い間だけですが。

 

人妻交姦ゲームの主な被害者?はマンション住まいの雅子さん。

となりにヤンキーが引っ越してくるまでは退屈ながらも平穏な日々を過ごしていました。

このヤンキーが思考がぶっ飛んでいるというか、ある意味達観しているというか、とにかく常識はずれな事を言い出すのです。

一見するとオラオラ系ヤンキーですが、一応の社会的礼儀はわきまえています。

だからこそ余計に面倒なのですが笑

このヤンキーの手口はお酒をもって近づき、打ち解けてきたところで人妻交姦ゲームを持ち掛けるというのがパターンのようです。

人妻交姦ゲームと銘打っていることから判る通り、あくまでゲームでありアソビだというのがヤンキーの理論です。

そして、このアソビにつきやってやろうと思った途端に牙をむかれてしまうのです。

ヤンキーの賢いところは、交換する人妻がやたらかわいいという事。

その人妻目当てに雅子の旦那も甘言に乗せられてしまいます。

 

それをいさめる立場の雅子も、ちょっと危険そうな火遊びの魅力に抗えませんでした。

旦那公認なのであくまでアソビ。そう自分に言い聞かせゲームに臨む雅子。

人妻交姦ゲームが名前通りの生易しいものではないということはその直後に思い知ることになるのですが・・・

 

人妻NTR下見旅行の時もそうでしたが、「下見」なんて言って人妻を誘い出す手口と、人妻交姦ゲームの「アソビ」といって人妻を巻き込む手口。なんか似てますね。